メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

ですてにー。

f:id:rondonn:20000823214345j:plain

こにゃにゃ。

大学生って、こんなに忙しかったっけ?、と最近になって思います。
学校行って、バイトして、たまに、課題の布告ですとか小テストの告知、部活の〆切。

…見ての通り、至って普通なんです。そう、普通。
それでも、残念ながら性格上、急ぐこと、追われることが苦手なもので、ホントに参ってます。これから就活とか考えると禿そうです。
大学生の宿命です、が、あぁ、ゆとり世代万歳。

写真はGW前半に行った1泊2日新潟車の旅の途中に立ち寄ったパーキングでの写真です。格子状の策が枠みたいになって面白かったので…。

f:id:rondonn:20120504000701j:image f:id:rondonn:20120504000700j:image
直前の2枚は前に文房具屋さんで買った3連のマスキングテープと最近よく食べてるミルクケーキ。
3連とか初めて見たのでつい買ってしまいました…無駄遣い良くない;;

ちなみに、私はiPhoneのInstagramで写真を撮ったら、
写真>カメラロール>左下のなんか形容詞難い矢印>画像を選択>左下の共有>メール>添付サイズを小にする>はてなフォトライフへ送信>はてなフォトライフからブログへ引用
の順でブログに持ってきてます。
このブログのテンプレートの幅であれば、写真のリンク同士の間に半角スペースを一つ入れるときれいに並びますよー。

さて、この前書こうと思っていたことも書けたし、今日はここいらで。