メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

あーいんすとーあーいんすとー♪。

f:id:rondonn:20000819190309j:plain

こにゃにゃー。

前回の更新から早2週間が経過していました。
出来る限り更新していこうと思って、パソコン付けたときには必ずはてなブログに寄るんですけど
ダッシュボード見て、皆さんのブログ見て、満足してブラウザさんさようなら、みたいな…。

そもそも、朝起きて学校行ってバイトの日はバイトに行って帰ってゲームして寝る、そんな一日で何書きゃいいのかわからんのですよ、ネタがあまり無いんですよ(・Д・)クワッ
もう、この前にディシディアデュオデシム買ったくらいしかネタがないんです…。

………(・ω・`)

そういえば、授業で使うJava3Dというソフトがうまく動いてくれないのです。
昨日からインストールし直したり設定し直したりしてるのに治ってくれません。
今日の授業で使うから出来なきゃならないのに…。

とりあえず、今からもう一度コンパイルしたり色々やって、駄目だったら授業前に先生に聞こうと思います…。