メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

無駄遣ーい。

f:id:rondonn:20000804232946j:plain

本日は雨天、散らし雨だそう。

そんな天候でしたが、本屋さんに出かけました。
新しいカメラが欲しくなり、物欲に負けてムック本「Loveトイカメラ」を買ってきたのです。

ちなみにおまけについてたのはWideLendsCameraという割とメジャー(と思われる)トイカメラ
カメラにはフィルムを入れるだけで撮れる!!素敵!!!!
フラッシュが付いてないので電池もいらない、そんなアナログ臭さがたまんない!!!!
でも維持費考えてなかったヨ!!考えてみたらフィルム代+現像代で1ターン約1200円…^q^

旅か何かの時にひっそりと使おうと思います。

…ところで最近知ったのですが、デジハリ3.0が出たそうですね。べっ別に、2+++で液晶が生産中止になって、デジハリ終了のお知らせを見て駆け込みで買ったから悔しいとか全然そんなんじゃないんだからねっっ
色綺麗ですよねー、赤いやつは特に。でもうちの子には劣りますが…。
でも撮影モード増えたとかやっぱずるくないですかね、再開されたのは嬉しいけど…(◜▿‾ ≡‾▿◝)フクザツー
まぁなんだかんだ言っても、デジハリは憧れだったので、持ってて幸せです(*^ω^*)

写真はデジハリREDモードにて撮影、曇っていたのと桜の色が淡く発色がイマイチになる予感がしたので最初からピンクにしときゃ問題ねーべ!!みたいな勢いで撮りました。初めてこのモードを使いましたがなかなか素敵ですね。明らか色調が連想できるものを撮るには向いてるのかな…?

そう、思いたいです。