メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

うららかな日和に。

f:id:rondonn:20000730050151j:plain

少し風が強いものの、うららかな日和に、学校が始まりました。
こんな、うららかな日和に…。

写真は帰りに学校の最寄駅にて撮影したのですが、ふと、写真を撮るときに「デジ一とかだとすごくきれいに撮れるんだろうな」と思いました。が、どのみち私の愛用パソコンは学校指定のパナソニック・Let's note。
そのディスプは出荷状態からどれだけ色温度調整行えど、調整の効果が全く効かない青みが特徴なので、どんなにきれいに撮ろうと私のパソコンじゃ再現しきれない事や本体が大きい事、値段の高さ、何より気軽に撮れないことや、私に扱える代物ではなかろう、ということで、颯爽と意欲は消えてなくなったのでした。

そんな学校の帰り道、いつだかに記事にした、ポケモン全国チャームを買い足しにちょっとポケモンセンタートーキョーへ道草してきました。

f:id:rondonn:20120405213622j:image f:id:rondonn:20120405213623j:image

左は今回買った子たち、右は今回買ったこと前回買った子の集合写真です…!
歴代手持ちエース達がだいたい揃いました!
…それでもオムスターちゃんは売り切れでしたが…(涙
厨ポケばっか揃いも揃って…マイナーだって愛されてるんだぞ!!生産してくれ!!ゲフンゲフンゲフン
写真を忘れてしまいましたが、ブイズやカイリュー達も購入。この子たちはプレゼント用。

ニヤニヤが止まらんです…(^~^)

とにかく今日は、久々に友達にも会えて、天候同様に暖かく、編入生とお話しするなどの突風にも似たイベントが起きたものの、最終的には物欲に満たされ心がポカポカした、のどかな良い一日でした。