メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

はろろ。

f:id:rondonn:20000401053235j:plain

はろーろー。

先日、危惧していたバイトのレジ検定に合格しましたーやったー。

…文脈の通り、喜んでいいんだか何なんだかなってテンションです。だって多分それなりにちゃんとしてれば受かりそうなものだし、別に履歴書に書けるわけじゃないし。
詰まる所、ゲームの時間が割けただけ…だなんて思ってないよ!!全然!!思ってないよ!!!!(必死

文句は、言えば出るから、特典をね、お得なことをね、見つけ、ないと。

写真はいつかに撮った汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン正規実用型2号機機獣化第2形態(エヴァ2号機ザ・ビースト)フィギュア。マジイケメン。

そういえば、昨日、エイプリルフールだからって顔まで偽らなくても…ってくらい信じられないかわいい顔した少年の応対をしました。恐るべし、少年、恐るべしエイプリルフール。
…嘘ではないと思いますけどね。

さて、近いうちに学校に行かなければなりません。
行きたくないけど、友達には会いたい、複雑な気持ちです。
兎にも角にも、残り少ない春休みを謳歌したいです。