メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

生活サイクル。

f:id:rondonn:20000721152812j:plain

はろーはろー。
暖かくなってきましたね、いかがお過ごしでしょう。

私はこの一週間、寝ても覚めてもポケモンの事ばかり考えています。
ポケモンの夢で目が覚めて、今日はどこから手を付けようか、どうやって手持ちを組もうか、どうやって育てようか、どうやって勝とうか、どうやって敵を負かそうか、どうやれば次は勝てるか。

もっと考えるべきことは山ほどあるはずなのに、ポケモンの空想に耽り一日が終わります。

写真は、ここ数日を共に過ごしている仲間たち。DSiとiPhone4。そしてホワイトのデータ上にいるポケモン

うーん、ホワイトをここまでやる予定はなかったんだけど、所詮食わず嫌いだった模様。
現行の最新ソフトなのに、手持ちの中心が未だに赤緑時代のポケモンなのは懐古心からでしょうか…。

………なんとなく、記事を読んで下さっている方の白々しい空気を感じます。

でも、やっぱりポケモンは大好きです。きっとこれからも。
なのでしばらく、この厚かましい記事が続きます。