メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

疲労環。

f:id:rondonn:20000719124219j:plain

疲労感が朝昼晩とぐるぐるとめぐっていたこの4日間。

4連勤だったのですが、めったにない4連勤(仕方ない)+寝不足(主にポケモン)+行きたくない(プライスレス)+ご案内したのに「やっぱ考え直します」って言われちゃう(でも料金上がるのをごり押しで契約はしなかった、後が大変だから)×2+ちょっと特殊な契約(ありがとうございます)=疲労環ってことでした。

同じ日にご案内したお客様に全部断られたのはさすがに堪えましたけどね…ショボン。
仕方ないんだけど。

でも、これからお休みです!ヒューッ!

実は前回の記事からデジタルハリネズミの電池が切れてしまっていて、デジハリで撮れない状態が続いていたのですが、今日の休み時間に電池を買ってきたのでシャッターボタンを押す楽しみも復活しました。

復活したカメラを使いたいので、この休み中は、頑張って家を出ようと思っています!
家にこもってポケモンや読書もしたいですが!!

でも今日はとりあえず寝ようと思います。

写真は、新しい電池のパッケージと古い電池でした。

おやすみなさい。