メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

きーぷあうと。

f:id:rondonn:20000707035350j:plain

もう、ツイッターの本アカを凍結したい今日この頃。
バイト先と家を往復する毎日の私にとって本アカTLに流れる友人のリア充ツイートに精神力を大層削れます。がりがり。

写真は近所の交通標識。

ちなみに立ち入り禁止ではなく駐車禁止、タイトルとはまるで関係ないのです。
まぁ、本読んでるときとかあんまり近くに居座らないでもらいたい…みたいな?
なんだかもーよくわかりません。

昨日のバイトでいろいろしくったのでしょげてるだけです。

今日は行きたくないなー。ヤクルトの梅ドリンクおいしーなー。