メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

歪む歪む。

f:id:rondonn:20000630122431j:plain
そうです、例のごとくデジタルハリネズミさんです。
歩きながら撮ったところ、潰れました。歩いてる時って、上下に視界が動いてるんだなーって何となく感心。
綺麗に写真を撮りたいって欲求は今をきれいに残したい、楽しい今を残したい。というの気持ちを根源に発生するなんだと少し思うんです。だから、普通に近所の写真はちょっと歪んで屁理屈っぽく曲がってくれるとすごくうれしい。綺麗に撮れたって、それ以上の本物を見れるし、偶然そうなってくれるとなんだかよくわからない感動が…。
それが、デジハリさんのいいとこだなーってしみじみ思うのでした。


f:id:rondonn:20120306232048j:image f:id:rondonn:20120306232614j:image
そして、初登場instagramさん。
ハイカーさんで利用されてる方が多く、言わなかったけど憧れだったあれです。
ひとつの記事に何枚か入れる時にはちょうどいいですねぇ。

写真は、今日入手できたライアーゲームサントラ。と、いつも使ってるデジハリさん。
被写体が思いつかなかったので、PCへのインポートのためにどちらも手元にあったもの…。
ちなみにこの近くにはISW11F(Android)そしてiPhoneで写真…おうふ。変人極まりないですね。
あと、ウォークマンも…あれ、なんか、キモイ。

そして、まだ続きます。今日、CD屋さんでちょっとやらかしちゃったお話。
まず、一か月ほど前に、嵐のCDの初回盤を店頭にて予約したんです。
次に、ライアーゲームのサントラを、絶対取り扱ってない自信があったので数日前に電話で取寄せを依頼。
これで嵐のCDをフラゲついでにライアーゲームのサントラをゲットできるぜ!!
と思ったのですが、まず嵐の予約控えを忘れ、ポイントカードを忘れ、さらに店頭予約と電話、バラバラに取置いてもらったのでお店の人に予約と取り置きの2つだと伝えるのに手こずり、めっちゃ恥ずかしい思いをしてきました。この他に、漫画3冊を一緒に買ったのでレジにも時間がかかり…もう、恥ずかしいってか、なんてゆーか。めっちゃはずかしかった。です。
私のお会計が終わるとお店の人はマニュアル通りに次のお客さんに対して「お待たせしました」というわけですが…これほどまでに胸に刺さる言葉だったかしら、と思うほどグサッとキマシタ…おうふ。

今日の記事は長かったですね。このブログじゃはじめてな長さ…。
最後まで読んでくださった方…がいるなら、お疲れ様です、そしてありがとうございます。
次からはかいつまんで、いつも通り淡泊でありたいなと思うあつかましい文書を心掛けたいと思います。