メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

完成。

f:id:rondonn:20000621064758j:plain

4年に一度しか来ないと言われる記念すべき本日に、東京スカイツリーが完成したそうです。おめでとう。

ですが、愚かな私は数か月前に完成してるもんだと思っていました。
着工はあんなに騒がれたのに、意外にも完成は密かにでしめやかでしたね。
私が夕方に見たニュース以外の祝辞を認知していないだけかもしれませんが。

写真は、横浜に行った時の車内からデジハリにて。
そう、少し前に書いた通り景色をゆがめて撮る事ができるデジハリ(DigitalHarinezumi2)です。
故にこれも歪んでます。でも肝心のスカイツリーは歪んではないかな。

そう、あくまでもデジハリのせい。
決して撮る人間の性格が歪んでいるからではありません。