メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

購入戦略。

f:id:rondonn:20000623212154j:plain

せいぞーんせんりゃくー。
じゃなくて。

ま、購入戦略、といいますか。
バイト先でiPhone4を一括0円!という施策があり、ネットに繋がないで(Wi-fiのみで使用)学割使えばユニバーサル利用料(7円)で済むんじゃないか、という目論みの元ご契約。
無事に3回線目の携帯電話ができるのでした…。

開通作業を一切行ってこなかったので今から…と思ったらなぜかiTunesに繋がらない。とかゆー状態。
線が壊れてるのか、何なのか。
無線に繋がれば問題はないようなのでISW11Fでディザリングして駄目ならお店だな…。

写真は見ての通り。まるで未開封新品のようだ。
そういえば、このモードで写真を撮ったのは初めてかもしれない。これはこれでいい感じですね。
景色を撮るのにはノスタルジー溢れるのが必須になってシーンを選ぶけど、今日みたいに室内灯で被写体がはっきりしてるものを撮るときはいいのかも。
なんて自己満足。

「自己満足の極み。」って今テレビで言ってたから影響されてみました。
あぁ、今日もいい加減だ。