メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

おーでーかーけー。

f:id:rondonn:20000621064302j:image

またもお出かけしてきました。
1週間以内にお友達と2度もお出かけできるなんて幸せなことですネッ!

行先はヨコハマ!の、ポケモンセンター
昨日発売のポケセン限定メタルチャームを買いに行きましたっ!
買ったのは、ペンドラーセット×2・ウルガモスセット・シビルドンセット・メガヤンマセット。
…同行したお友達に「ゲテモノ好きにしか見えないね」なーんて言われました。
そんなことないのにね!かわいいのに!めっちゃかわいいのに!

まぁ売り切れていた我が子もいたのですが、本命がいらっしゃったのでムフフです。
やっぱ一番かわいがってるのはペンドラーさん・メガヤンマたんだからさっ!
全然負け惜しみとかじゃないんだからねっ!!!!!!!!

写真はJRの車窓から。乗車マナーがなってないってやつです。
乗っていたのは快速。速すぎて景色がうねって撮れるのがちょっと楽しくて最近のちょっとしたブームです。
デジタルハリネズミでぱちぱち。シャッター音が出ないのでこういう写真が撮れるのは嬉しいかな。

そのうち怒られそうですが。