メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

むきりょく。

おひさしゅーございます。

まぁ、タイトルや更新頻度から伺えるように毎日やる気が起きません。

やる気が起きると言ったらポケモンぐらいで…6つ目のバッジ挑戦中で、バッジは取れそうなのですが、どうせなら捕まえたイーブイの強化をしてから取ろうと思って、BWで育成しようと転送したところで止まってます。
ホントはシビルドンも育成したいんだけど時間が無いから今は無理かな…。

よくよく考えたら、こんなことしてる場合じゃないんですよねー。

絵もかきたいし、もうそろそろ期末なので、何としても今週中にポケモンを終わらせて、課題も進めて、来週から1か月はどっと押し寄せてくるであろう期末課題共に備えなければならないのですが…。

なので、さっさとポケモンのストーリーを終わらせようと思います…惜しいですけど…。

いざとなったら、最初からやり直そう…(・ω・`