メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

調子に乗って。

f:id:rondonn:20090101141240j:image
連日投稿。
また何もない日がやってくる予感がするので。

今日はさいたま文化センターで合唱の関東大会が催されており、妹さんが出場されると言うことで、
観覧してきました。

私自身が吹奏楽部だったもので、文化ホールなどで催される合唱や吹奏楽の大会と言うのはどこか懐かしく、同時に、未だに寝るなと言う方が無理な空間だよな…と改めて思います。

しかし、関東大会ともなると学生の部活に対する姿勢がやはり違いますね。
(恥ずかしい話、私は県のコンクール…要するに初戦しか出た事無いもので^^;)
気迫と言うか、自信や気合を感じる、そんな場所でした。