メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

やっとこさ。

f:id:rondonn:20090101000458j:image
デジタルハリネズミ復活しました!

写真は、酔っ払って自室のフローリングでゴロゴロしながら撮ったもの。
ウォークマン・メガネ・普段使ってるバッグ。です。


f:id:rondonn:20120922235037j:image f:id:rondonn:20120922235038j:image
そして、酔っ払った原因。

この夏から取っておいた、とっときの、メロンサワーです。
だいぶ前にレビューを読んで、「クリームソーダにするとおいしいのでは」と意見があった為、だいぶ前からクリームソーダにして飲むのを心に決めてウズウズしてました。

そして、本日念願の決行。

おいしかったですww
通常メニューにメロンサワー無いのが非常に残念。再販希望。
あと、MOWよりもっと安っぽい味のバニラアイスでも良かったかなーなんて思ってますです。
でもおいしかったでござる。

またやりたい^ω^