メモ機能

デジハリやInstagramで写真を撮って、ゲームの事や日常の事をぽつぽつと載せる、メモ程度の日記。

おひさしゅーごぜうますです。

お久しぶりです。

最近は、成績が上がり担任の先生に褒められ、無事に研究室もどきも決まりました。万歳。
今日はディズニーランドに行って参りましたし、いいこと尽くめです。

…色々とありましたけどねー。

合宿やったら、参加してないやつに文句言われたり。
この人とはネットで絡むべきじゃないな、という感想をリア友に思ったり。
小言のうるさい連中が多くて内心で小姑'sと命名してみたり。

今は、
もう合宿じゃなくて旅行に行ってやろう、とか
リア友にあまり教えてないはてなで色々やろう、とか
奴らは文句言いたいだけだからへーへー言って流しておこう、とか
割とプラスの方向に流れていて、成績が上がったこと含め、
人は気力次第なんだなぁっていうのをひしひしと感じてます。

また忙しいのが始まるのか、と気が遠くなっていますが、頑張りたい。です。

次はデジハリの電池が切れていたので、次は電池買って、今までみたいに写真を一枚載せた、
見る記事にしたいなぁ。